FC2ブログ



授業日程決定(11/28~12/2位迄)

期間は11/28夜~12/2位迄の予定(若干変更の可能性有)

そして12/1には香織様とリアルプレーです、
ネットでその様子を公開出来ればいいわね。
パンスト脚が絡みあうところ見てみたいでしょ?
R00147051.jpg

R00147131.jpg
授業のリクエストがあればコメント欄に書き込みなさい。
できるだけ叶えてあげるわ。

いいわね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ公開調教まであと2週間ね
寸止め訓練は順調かしら?
今回の調教では最後まで射精は我慢しなきゃダメよ
もし調教途中に暴発なんかしちゃったら厳しい罰が待ってるからね
罰は【アナル拡張の刑】とか【ペニス吊りの刑】とか【浣腸責めの刑】とか・・・・
どんな罰がいいかしら?

28日から授業開始なら28日の夜だけは射精を許してあげる
でも29日と30日は授業でも射精は禁止
1日の調教の時は3日間溜めこんだ過酷な状況で受けるのよ
今にも暴発しそうな状態で最後まで射精せずにいられるか楽しみね!
生徒のみなさんは最後まで崩壊せずに気高く耐え抜く先生が見たいかしら
それとも調教途中に無残に弾け散ってしまう先生の姿がお望み?

あと2週間あるんだから簡単に射精してしまわないように鍛えておいてね!

No title

やっと授業ですね。
でも忙しい月末・月初めにつき閲覧だけで参加できないかもしれませんがよろしいでしょうか。

香織様お久しぶりです。
香織様のヒールでぜひ先生のペニスを踏みつけてください。
先生が悶絶している姿が見たいです。

先生と香織様のおしっこをミックスして先生に浣腸して排泄・排出している姿が見たいです。

追い詰められた先生が必死に耐える姿も見たいし…
耐えきれずに射精してしまい罰を受ける先生も見たいし…
どちらにしても先生が辱しめられる調教が楽しみです!

濡れてますね

先っぽからいやらしいお汁が溢れてきていますね☆
ペニスの一番美しい状態ですよね☆
俺のも濡れ濡れなので一番美味しい状態で咥えて
先生へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

inranko

Author:inranko
淫乱子パンスト先生
名前:朝倉 玲子(あさくら れいこ)
女性ではありません、パンストを穿いている男です。
よろしければご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
