FC2ブログ



黒パンスト天井吊り(香織様のお言葉)(香織様調教ダイジェスト)

R00151241.jpg
パンスト先生の生徒の皆さんにとっては
先日の公開調教はインパクトが強かったようですね
結局は半日以上に渡る長丁場の調教になりました
自分の正体がバラされると思っているのか
先生は私の指示に言いなり状態でした
ガードを固めるつもりなのか
パンストを重ね穿きしただけでなくハードサポートのショーツを穿いて
ペニクリを後ろ向きに股の間に隠しこんでいましたが
所詮そんなことは無駄な抵抗でした
私の指示で3日間穿き続けたショーツは汚れきって
いやらしい淫臭を放っていましたが
その上から隠されたペニクリを愛撫すると
瞬く間に新たな染みを浮かばせる始末です
いかに“淫乱子パンスト先生”と言えども
他人の手で昇天してしまう姿を晒すのは恥ずかしかったのか
なんとか射精しまいと私の責めには必死に耐えていました
電マでの愛撫・アナル責め・フェラチオといった責めに
長時間に渡って耐え続けた先生ですが
さすがに私にフェラチオされた時には
愛液よりも濃いお汁を漏らしたようでした
「濃いのが出たわよ、少し逝ったんじゃない?」
と指摘しても真っ赤になって否定していました
でもそんな先生の必死の頑張りが陥落するのも時間の問題でした
先走りの汁を漏らし始め限界寸前のペニクリの根元に
コードレスの電マで激しい刺激を与えながら
ペニクリを扱きたて続けたらさすがの先生も耐えられなかったようです
ものすごい勢いで恥ずかしい白濁液を噴き上げました
他人の手で逝かされたのがよほど悔しかったのか
しばらく先生は放心状態でした
この日の調教の様子の一部始終を撮影しました
公開しても差し支えない画像を先生に渡してあります
その画像をこれから順次先生が公開していくと思います
生徒の皆さんは普段見られない“パンスト先生”の恥ずかしい姿を
ゆっくりとお楽しみください
Ps.
実は先生はあの日
射精姿よりももっと恥ずかしい・・・
人間として最も恥ずかしい姿まで晒したのです
先生へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

inranko

Author:inranko
淫乱子パンスト先生
名前:朝倉 玲子(あさくら れいこ)
女性ではありません、パンストを穿いている男です。
よろしければご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
